投稿者:    投稿日:2015/07/12(日)05時21分19秒      

ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \8300くらい

> シラスオロシはぁ?
食ってきた(´ー`)凍ってなくて新鮮

@日米でナイロンプッシュ \108
@aitendoでいろいろ \2268
 ・microSD→100mil変換(TF-2.54-FFC) @33x9まい
 ・microSDコネクタ @60 x20個
 ・SDコネクタ @60 x10個
@ラジデパ地下でいろいろ \6000
 ・富士通のVL-200SSWL \5000(\500オマケ)→\4500
    http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/display/vl_200sswl/
  サブモニタ用。
 ・100Gな2.5"IDE-HDD(HTS541010G9AT00) \1000
 ・60Gな2.5"IDE-HDD(HTS541060G9AT00) \500
  NA101用。CF(GH-CF32GFX)にインスコしてみたが異様に遅いのであきらめ。
  HDDはいままで20Gつけてたけどアップデート繰り返してたら逼迫してきたので
  100Gの香具師にまるごとドライブコピーする予定。

ヽ(´¬`)ノめし
@イロハス ハスカップ味 0.555g x2本
 つか、電車の中吊りでNewDaysで北海道キャンペーンやってるとか書いてあって、
 (゚Д゚)モシヤ?と思ったら普通に棚に並んでた(´ー`;)
  http://www.j-retail.jp/brand/newdays/campaign/detail.html?id=636
 ブルーベリー味ってことにして標準在庫にして欲しい。
@かんだ食堂で豚生姜焼き定食大盛り+シラスオロシ(`Д´)
@無糖ヨーグルト+飲むヨーグルト =0.4`


(´ー`)他
>> つかここしばらく「('Д')」の人を見かけない。
> あれはシラスオロシの精だったんだ…。
注文すると出てくるかなと思ったが出てこないよ?(´ー`;)

> 大盛り頼めばいいじゃないか!
(;´Д`)y-~ 夏だし暑いから微妙にダイエットしようかな?

@ジャンク通りのPC-NET地下で、epson NP11 \980  多数
 HDD抜き、AC別売り\300、メモリ不明、台無し。
 東京計測器で買ってきた3台を使ってるが、小型サーバにしては秀逸。2Gにメモリ足しても遅いけど。
 ファンレスだが結構暑くなるので、USB扇風機で風当ててる。


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク